ボディワークで「うつ」症状の改善

昨日も話しましたが、

時期的にも誰もが「うつ」状態になりやすいのです。

 

私も、考え事が多くなりがちな今日この頃です。

 

でも、食薬やヨガ、マインドフルネスを勉強する内に

そういうことは私だけではないと分かってくると楽になってきました😊

 

今はそういう時期なんだからしょうがないんだ💡

って

 

それでもどうにかしたい!

 

そういう時に行っているのは、ヨガと瞑想

ヨガは、自分で好きなポーズをすることもありますし

お会いしたことはありませんが、

昔から動画でお世話になっているヨガの先生

 

まりこ先生のヨガを見たりしています👀📺

 

たくさんの動画を上げてらっしゃっており

その時の体調に応じて動画があるので

私は好きです🥰

 

thefasting.jp