今日からはじめてみました☺

今まででやったことがないことを自分で新しく始めるってなるとドキドキしますよね。

わくわくなのかな?

 

なかなか始められず

 

やっぱり自分には合わないのかなとか

自分にはそういう発信能力がないのかなとか

 

 

いろいろと考えていたら、昨年の夏ある人から

 

「完璧を目指そうとするから始められないんじゃない?

6割を目指すといいのよ」とそっと背中を押してもらいました。

 

そして、昨日のドラゴン桜で桜木先生が

 

不安を抱いて当たり前。不安にならない人間などいない。

完璧を目指そうとすればするほど焦り出す

6割くらいでいいやと思えば、本番にも強くなる

 

ちょっとずれますが、私にはドンピシャでそうだなと思わせてくれました。

そこで、翌日にあたる今日、

 

まずは、第一歩を踏み出してみました。

自分の趣味や好きなことを生かしたことで、幸せなお金持ちになりたい!

 

そこに向かって。

 

好きなことは、

・体を動かすこと(登山、散歩)

・健康的な体作り(ヨガ、食薬習慣)

・マインドフルネス瞑想

・1日1回は笑う(お笑い大好き 今はシソンヌ押し)

・お金      ・人      ・自然

 

私のプロフィール

 

まずは、昨年の夏に取得したファスティングセラピストとして

皆さんの健康のお手伝いができればと思い発信を始めてみました。

 

私が使っているファスティング用の酵素ドリンクです。

高いので4本購入した後、別の5,000円くらいの酵素ドリンクで試してみたのですが、

沖縄大自然で育てられた食物を使われていること、

パイナップル

シークワーサー

パパイヤ

ドラゴンフルーツ

ハンダマ

ゴーヤー

長寿草

さとうきび

と8種類の無添加のものを発酵させそのまま閉じ込めた100%原液で薄めて飲むものです。

ファスティング中は酵素ドリンクだけなので、味と良質な酵素ドリンクであることは大切です。

もし、気なられる方は本当におススメです😋

 

 

今週のお題「ここに100万円があります」

うむ。

これは目の前に100万円があったらってことなのでしょうか?

落ちていれば交番へ届けます。

 

宝くじで当たったら、貯金するかな。

 

今日を迎えられたことに感謝します。

f:id:ahodura888:20210621152952j:plain

2021.5.8.ビーチクリーン@小戸公園